サポート対応時間
月曜日~金曜日
08:45~12:00
13:00~17:45
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通信サポート
通信サポートは、鉄之助ファミリー製品をご利用のお客様に提供するリモートサポートサービスです。弊社サポート担当がインターネット回線を介してお客様のパソコンを遠隔操作しながら調査します。通信サポートを希望される場合、以下の注意事項をご覧の上お電話にて弊社までお申し出ください。
注意事項
- サポート料は無料です。インターネット回線利用料金はお客様のご負担となります。
- リモート制御プログラム「ArchiRemote_N.exe」は、TeamViewerを利用したプログラムです。
- リモート制御プログラム「ArchiRemote_N.exe」をダウンロードし実行すると、IDとパスワードが表示されます。その内容を弊社サポート担当者へお伝えください。通信サポートを開始します。
- インターネットが安定して利用できる環境での接続をお願いします。Wi-Fiやスマートフォン等によるテザリング環境の場合、接続が不安定になるため迅速なサポートが行えないことがあります。
- 通信サポート中にパソコンの状態を確認させて頂くことがありますが、調査に関係の無いファイルを閲覧することはありません。
- 通信サポート終了後、壁紙等の画面表示が適切に行われない場合は、パソコンの再起動を行ってください。
- リモート制御プログラム「ArchiRemote_N.exe」は弊社との通信サポート以外には使用しないでください。
- 「加工帳之助」等、一部の製品は通信サポート対象外になりますので、ご了承ください。
- 通信サポートによって生じた不具合について、弊社では一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
- お客様で発生した障害や現象が確認できない場合、サポートに時間を要する場合がございます。
- 以下に関するサポートはご対応できない場合がございます。予めご了承ください。
・弊社製品の動作環境以外でのお問い合わせ
・弊社製品とは直接関係のないハードやソフトウェアの操作等に関するお問い合わせ
・弊社製品の内部的な非公開仕様に関するお問い合わせ